water レコーディング | 逗子録音所の鎌田雅人のブログ

逗子録音所の鎌田雅人のブログ

音楽プロデューサー、作曲家、アレンジャー、キーボーディスト、鎌田雅人のお仕事の合間日記

ちょっと前に、waterのレコーディングを行いました。



数ヶ月ぶりに、顔を合わせました。



なんと言うか、一生の友人でもありますが、



会うと、そんなに感動的というわけでもなく、



法事に集まった従兄弟同士みたいな感じです。



沖縄料理店で、



「え~~~、ヤギの刺身なんか食いたくないよ!!!」



と、ブーブー文句言ってましたが、



「うまいうまい!」と、みんなで4皿平らげました。



$逗子録音所の鎌田雅人のブログ



全然、アー写を撮る格好じゃありませんが、



久しぶりに5人で写真でも。



$逗子録音所の鎌田雅人のブログ




この、手前のテーブルの上はどんな感じでしょう。




どれ、見てみましょう。



$逗子録音所の鎌田雅人のブログ


おお、ひどい。



このルービックキューブを一杯持って来て、自慢げに散らかしているのは、



もちろんワタクシです。




ドラムとベースのレコーディング中に、



多少ルービックキューブで遊んでいた事など、



誰にも言わないでください。