defspiral 2nd Anniversary live "DFS" | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

defspiral 2nd Anniversary live "DFS"

おかげさまで2周年ライブ@渋谷BOXX、無事終了!


2年っていう時間は歴史としてはまだ全然浅いんだけど、
想像してたよりもお祝いムードをフロアから感じる事が出来て
ファンの温かさをひしひしと感じる事が出来た。


2年前に、defspiralって名前になって、
まだ2曲しか世に出してないのにBOXXでワンマン切って、
確か演奏したのも13曲くらいだったっけな?

まだ未完成な状態で、見にきてくれた人達も、
the Underneathから名前変えてメンバー1人減って、
どう変わるんだ?っていう期待や
おそらく不安な思いで見守ってくれてた人もいると思う。

演奏してる俺達も手探り状態で、
なんとかその日のライブを終える事に必死だったのを憶えてる。



そして同じ場所での昨日のライブ。
2年前と同じく満員御礼のフロアだったけど、
景色は全然違った感じがした。

ほんっとに、みんないい顔してた!

まじでまじで感謝です。



$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


この日はゲストでRa:IN(ex hide with Spread Beaver)のキーボード
DIEさんと、A(エース)のバイオリン、ルー様がゲストで参加してくれました。

2人共最高のプレイを披露してくれたよ。



ライブ終了後に全員で。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

なんとC4のTOKIさんがドンペリ入れてくれたので
みんなで乾杯!



ライブ直後でもヘアースタイル崩れないのは、
風吹いても髪なびかない程、スプレーでガチガチに
固められてるからなのです。
知ってた?(笑)

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


クローゼットチャイルド横浜店CD店長のブログから勝手に転載





思えば、これまで周年ライブや生誕祭のような
記念ライブはあまりしてなかったと思うんだけど
こういうのやっぱいいなぁ。


来年も是非やりたい!




そう、あと音源についてる応募券で抽選当たった人への
バックステージパス。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

なかなかかっこいいっしょ。

公開リハーサルってのも短い時間だったんだけど、
楽しんでもらえたみたいでよかったよかった。

気持ち的には応募してくれた人全員にあげたかったんだけど…。



ライブ後の打ち上げは勿論朝まで。

INAさんも合流してくれて、充実した1日だったな。
TAKAなんて朝まで歌ってたからね。



という事で、"DFS"大成功!

この日のライブはDVD化される予定なので待ってて。





次回のワンマンは、


2012.7.30 (月) 新宿LOFT
OPEN18:30 / START19:00


今日から先行発売になってます。

■先行発売 5/28(月) 12:00~ e+http://eplus.jp ※PC・携帯共通 ※予約:会員登録必須(無料)

■一般発売 6/30(土)
LOFT店頭 03-5272-0382 ※15:00~22:00の販売時間 ※予約:会員登録必須(有料)
e+
ローソン(Lコード:70226) http://l-tike.com ※PC・携帯共通 ※予約:会員登録必須(無料)

入場順 A→B
①Aチケット(e+先行+LOFT店頭)
②Bチケット(e+ 一般/ローソン一般 並列)



これからもdefspiralをよろしく!

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba