defspiralさんの2nd Anniversaryワンマン弾いてきた〜! | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

defspiralさんの2nd Anniversaryワンマン弾いてきた〜!

ルー様です(^-^)

昨日はとっても刺激的な一日だった!!!!
defspiralさんの2周年記念ワンマンにお邪魔したんだよ~(^o^)
声をかけてもらったとき既にソールドしていたのでナイショで行ってきた!

Aルーキー様のブログ
Aルーキー様のブログ
Yesterday was a very exiting day for me!!
I was played my violin in defspiral’s 2nd anniversary oneman!(^o^)


僕が弾いたのはもちNightmare!!
タイトル通りゴシックで激しくて格好いい曲なんだよ~(^o^)v

こないだリキッドルームでも弾かせてもらったんだけど
defspiralさんとファンのみんなが作ってる空間。
まるで地球の懐に抱かれてるような安心感を今日も感じた!
僕はいろんなとこで弾かせてもらう機会があるけど
ファンはバンドを映す鏡だなーって改めて思った!
TAKAさんRYOさんMASATOさんMASAKIさんを好きな人が集まってるんだから当然といえば当然かな~


どんな空気かというと。。
ちょっとお茶目してもだいたい許してくれそうな空気というか。。(^-|



なので少しの時間だったけどNightmareのめっちゃ荘厳な曲の途中で僕のあおり(人生初)とか。。TAKAさんのものまねMCとか。。ちょいちょいやらかしたよ(^o^)/




$Aルーキー様のブログ
With defspiral and DIE(^o^)

そしてアンコールではhide with Spread BeaverキーボードのDIEさん(本物!!!)とhideさんのFLAME弾いた!!感動し過ぎて。。。。単純にホント僕バイオリンが弾けて良かった~~~って思ったよ(^o^)




あとあと!
打ち上げではDIEさんに加えINAさんもいてすっごい色々話したんだよ!!
hideさんの周りに集まる人はみんな人なつっこくて陽気で暖かい!!
これも「人を映す鏡理論」だと思った!!


$Aルーキー様のブログ
Eve~
$Aルーキー様のブログ
を弾くMASATOさん(^o^)萌



昨日のライブの模様はなんとDVD化が決定しているそうなのでチェックしてね!!
黒で統一された世界観にフリッフリの海賊が紛れ込む姿が見れるかも(^o^)
$Aルーキー様のブログ
defspiral Tシャツ!かっこいいな~~!!
AのバンドTもそろそろ作りたいな~ボロボロの布きれみたいな感じのが欲しい(^-^)
あ、僕のパンツが膨らんでるのはお財布と、iPhoneとイヤホンと、鍵と、ハンカチと非常食が入ってるから!

んじゃまたね~(^-^/