マンガ紹介します。

集英社発行

著者 双龍

タイトル こういうのがいい


です!

前から集めてたんですが


ラブシーンありの読み応えあるマンガを探していた時に出会いました🌟


現在は6巻まで出ています🌟

写真↓


かなり売れてて、ドラマ化もするみたいです😆😆😆


簡単にストーリー話すと…

社会人村田がファミレスで働く友香とゲームのオフ会で出会い、そういう関係になりながらも、徐々に職場や知人が絡んでくる感じです笑


個人的に絵も好きですね😊😊

あと、友香かわいい🥺巨乳やし🥺


というか既に集めてる方たくさんいますよね?笑

売れてるしこの漫画笑


まだ知らなかった方、気になれば是非!↓