楽天市場でこれ買いました😊

1人用にソファベッド探してまして、久しぶりに購入〜


感想♥️

届いたダンボールが予想より小さく大丈夫か!?と思ったけど

圧縮してあり、開封するだけで無事にしっかり膨らんでくれました!!

😆

プシューと音をたてて笑笑



自分は身長170ちょいですが寝ても余裕がありちょうど良いですね



クッション性もしっかりしていて気に入りました✌️




寝るときは薄いカバーを敷くと良いですよ、自分は薄いベッドカバー使ってます。大きめのタオルでも良いと思います



汗かくと、たまに横に立てて部屋で風干ししてます!


一人暮らしの方にもちょうど良いと思います

※以上は個人的感想です




気になればサイトて寸法等チェックしてご検討どぞ!(^o^)↓