術後1日目朝起きて、母にLINE。今朝から一般病棟に戻ってきたらしく痛みもないとの事!!夜中の1時に目が覚めて看護師さんに「おはよう」って言って笑われちゃったよ~なんて面白い話もしてくれた。術後にしては安定してるな~って思ってかなり安心した。