吐き気3/19吐き気があるようで昼間、看護師から電話があり、大部屋から個室に移動させたいのですがいいですか?と。さすがに大部屋で吐いてるのも嫌だろうからお願いしますと頼んだ。個室はナースステーションの目の前、ナースステーションに1番近い部屋だと後に母から聞いた。右腹が痛くCTを撮った。お腹を開いて中をいじっているからとの事。貧血も酷く2回目の輸血。