熱!!!3月20日吐き気はおさまってきたのに熱が出てきた。アイスノンをしているみたいだけど、、、熱は何の熱なのか?3月21日昨日より少しは調子もいいと言っていたが次は全身浮腫が酷く、起き上がることすら出来ない。自分の身体じゃないみたいと言っていた。入院時に私が買ってきたMサイズのパジャマがキツく着れないと、、、Lサイズのパジャマを1着は母の姪が買ってくれたから1着だけ買って2着だけ届けてきた。次から次へと心配な事ばっかり。