米山剛プロのキャディー初日

ショットがキレキレの米山プロ
おはようバーディーから発進して、いい流れを作りましたが
途中、ボギーが2つ
パットの感じをつかめずにいた感じでしたが

8Hのロングで295ヤードのビックドライブを放ち、2オンに成功バーディーを奪うと、そこから流れを取り戻し
10H〜14Hまでチャンスを作りました
チャンスを決めきれず、イヤな空気が流れましたが
上がりの4ホールで3バーディーを奪い、いいリズムで初日を終えました。

3アンダーの16位タイでの初日となりました。

ホールバイホール

明日からもしっかりとサポートしたいと思います。

今日同組だった
真板潔プロ、高橋勝成プロ
両者も素晴らしいゴルフを展開していました。

大変勉強になりました!