2018年最後の研修会

最近は冬なのに暖かい日々が続いていましたが、今日は寒い一日になりました。

最近の修善寺カントリークラブはグリーンのメンテナンスが良くなり良い状態になっています。

寒さもありましたが、全体のスコアは今日は良くなかったかと


研修会の皆さんまた来年に向けて頑張って行きましょう!

プレーの後は、来年から大きく変わるルールについての説明会…

僕自身も細かいところまで把握しきれていないので、僕もお勉強しながらという感じですが

修善寺カントリークラブとしてもローカルルールを変更する点もあり、皆さんに浸透していくにはまだまだ時間はかかると思います。

研修会のフォローラウンドは今年中にまだ3回行いますが

研修会の皆さんと顔を合わせるのはまた来年になります
来年もよろしくお願いします。

年間4回行われる静岡県内のプロと研修生で行われる競技会です。

2018年最終戦でした。

会場は「ホロンゴルフ倶楽部」練習ラウンド無しのぶっつけでした。

初めて来ましたが、距離も全長7000ヤード
グリーンも10フィートを超えていて素晴らしいグリーンでした。

メンテナンスの素晴らしさに感動しました。



結果

1位タイ

どんな大会でも優勝できることは嬉しいです。

今年の最終戦いい形で締めくくれました。

会を運営している皆さん、ホロンゴルフ倶楽部の皆さんありがとうございました。

日々コツコツと自分の腕を磨くようこれからも頑張ります。


静岡県プロ研修生競技会

テーマ:
静岡県内のプロ、研修生の競技会

年4回行われます

1回目は、川奈
2回目は、グリーンヒル
3回目は、朝霧カントリークラブ
4回目は、ホロン


先日、朝霧カントリークラブにて3回目が行われました。
元ホームコース

ここは勝ちたい!と意気込んでいましたが




賞金も獲得出来ませんでした…
残念でした。


今シーズン、色々と試合に出て行きましたが
結果はなかなかついてこなかった

ゴルフの取り組み方もこれから、変化していかないといけません。

やり直します。