研修生の時に知り合いました
Uさんと
6年ぶりに再会しまして
今回のシンガポールでのラウンドが実現しました

Uさんは、去年からシンガポールに仕事に来ている
ことは分かっていましたが
6年ぶりに会うのが海外
不思議な感じでした

ありがとうございます




シンガポールの
セントサカントリークラブ

をプレーして来ました
シンガポールオープンが開催されるコースで
素晴らしいコースでした




photo:01


ですが
突然のスコール!!

嵐が来て中断
12ホールしかプレー出来ませんでした

photo:02



明日もセントサゴルフクラブをプレーすることになり
すごく楽しみです

明日は天気が良い事を祈ります


6年ぶりにUさんとお話しして

研修生だった頃の感覚がよみがえって来た気がします

明日から新鮮な気持ちでゴルフに挑めそうです