夢見る道徳好きのムーミン族…幽体離脱、アセンションから1ヶ月目の満月NO8 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村

成りすま師チャネラーや自称覚醒者に自称ヘミシンク教師は知った顔をして統合について、親子のあるべき愛についてとくとくと語るのだろう。それらは全てネットや書店の笑スピコーナーの本に書いてあることの丸暗記やコピペ、転用であり私から見ればそんなものは爆笑するしかないのだ。
(続く)


―――――――――――――――――――――
《幽体離脱、アセンションから1ヶ月目の満月NO8…夢見る道徳好きのムーミン族》


盗用転用コピペが知恵であり、知識だと思い込んでいる今の笑スピブロガーや自称笑スピリーダーは、家族という最も親しい関係の中にトカゲ蛇族の霊統、血統が入っていることには思いもよらないのだろう。

経済環境的にはともかく、平々凡々と何不自由なく大切に育てられ、生涯をボンボンとして過ごせる家庭環境は、それはそれで問題はないのだが、すべての人々がそうであるとは限らないのだ。このようなタイプはレプティリアンの存在に気づくこともなく、ただ笑スピ本に書いてある蛇族を鵜呑みにし、それを丸暗記し、ただ本の中の知識として信じるのだ。

それが実は身近にいることには気づかず、そんな知識は役にも経たず、ただのお笑いであり、スピリチュアルでもなんでもない、ただの盲信者でありカルトに巣食うアホ共と何ら変わりない。自らの目で見るという体験をお坊ちゃま君たちは見逃しているのだが、おそらく何も見えないのだろう。

何も見えないのをネタにヘミシンクコーチになった人や、軽トラがガイドのヘミシンクトレーナー。私がヘミシンクを始めたばかりの頃にも、そんな程度の人々がまわりに沢山おり、そんな程度で人を集めセミナーを開き、恥ずかしげもなくスピ起業していた。先生と呼ばれなければ気が収まらないという、どうにも困った人たちだった。

なんの体験もないのに自分を大きくかっこ良く見せ、人を操る術だけは匠で、彼ら彼女たちは自己プロデュースだけは長けたサイコパス、つまり吉外であり、聴力を失った作曲科?佐村河内守だった。このような人々、成りすま師族の中身こそが実はレプティリアンであり、確かに彼らはまわりは愚か、自らも見えてはいないのだ。

ブログを見ていると、こういうのにノコノコくっついて行く畜獣、迷える子羊、おむつ猫ムーミン族が相変わらず今も後を経たず、笑スピ笑ヘミ界の中核をになうメジャー集団であることがわかる。成りすま師自称族から見る時、絶好のカモネギグループであり彼らの商売の最大のマーケットなのだ。

こうしたカモネギ族には人を見るという大人の常識、感性はなくオウム真理教のような滑稽なカルトが何故あれほど人を集め栄えたのか、ということに対するいい答えになる。単純にいうと畜獣カモネギ族は鹿馬なのだが、こういうのに限って学校の成績などは良くて、胸を反り返すほど高学歴を誇り、プライドばかりが天をつくように高かったりする。まさにオウムの犯罪者、信者たちがそうだったのだ。

笑スピおむつ猫ムーミン族とは天性の無思考力と依存症という才能であり、私はそうした人々を畜獣とかゾンビと呼んでいる。畜獣たちは霊性以前に私のような普通で素朴な人々が普通に持っている、洞察力や観察力、一般常識こそが大切であり、霊感などではなく普通の大人としての感を養うべきだ。

もっと謙虚になり、そして人の話をよく聞き、礼を尽くし、人や物に対する感謝という習慣を身につけるべきだ…とあなたは笑ヘミ笑スピの自称指導者、自称先生からきっとそのように教わっていることだろう。爆笑~~~。

そんなことなら猿でもほざくではないか。これはいま世間で話題になっている道徳教育であり、こんなことを教えている奴にろくな人間はいない。自分の頭で考えられるようになるには《何故》と問いかける習慣こそが必要なのだが、これが欠けていると道徳に簡単に洗脳される。

笑スピ自称リーダーはこの《道徳》にさぞかし喜んで飛びつくことだろう。父母を敬い大切にしましょうとか、人類みな兄弟とか、大東亜共栄圏とか(笑)、それらはスピリチュアルよりはるかに簡単で、はるかに統合に導きやすいからだ。

笑スピ笑ヘミの言う統合とは《囲い込み》というスピ商売のがさつな動機であり、それがファシズムへと繋がる道を切り開くのだ。戦前と同じ状況であり、そのうち天皇陛下礼賛や靖国詣でをはじめるだろう。というより既に何年も前から笑スピ界でそれは始まっている。道徳というのは出るべくして出てきたという感じだ。

ヘミシンカーは気の小さいちんちくりんな人々が多く、共同探索と称するグループワークを行いながら、次第に隠避なゴキブリみたいな集団を作っていく。やたらと中心に納まりたがる人物によってメンバーの囲い込みが行われ、それはカルトがどのようにして形成されるかの格好の観察対象みたいなもので、たちまちミニカルトが形成されていく。

ひとたびそれが出来上がるとたちまち、表舞台から姿を隠し、ミクシーやら何やらの会員制の秘密倶楽部みたいなブログとかHPに移行し、ゴキブリの巣みたいなものをつくって日の当たらないジメジメしたところに潜り込んで、仲間内でチマチマこせこせした活動をする。ミクシーにはそんなヘミシンカーがたくさんいるようだ。
(続く)
マサト