なんとなく思いついたコト。 | 一迫 雅人 オフィシャルブログ 「Music Life」

一迫 雅人 オフィシャルブログ 「Music Life」

他愛のない日常に音楽を添えて・・・

 

こんばんは月

一迫雅人ですウインクピース

 

久しぶりになってしまったので、

まずは最近の出来事を!!

 

最近は、長年お付き合いしているイボさんとお別れする為に

皮膚科に行ったり、久しぶりにお買い物へにやり。ありがちなキラキラ

 

イボだって気付いたのは、最近でそれまではマメだと思ってたんだけど、

痛みが酷かったので、病院に行ったらイボやったぁガックリ・・・

それと、お買い物に行ったんだけど、

普段、僕自身「物欲」というモノが欠損してて、

あまりお買い物に出掛けたりしないもんで。。。

 

だけど、今日欲しいモノに気付いたので

少しフラフラと買い物に行ってきました!!

次回のライブに早速使ってみよう顔文字dokidoki4

 

 

まぁ、こんな感じの日々を過ごしてましたト音記号

 

 

では、本題に戻りま~すボウリング

 

 

なんとなく思いついたコト。

っていうのかな?

最近のSNSで、当然の様に流れるタイムラインの中に

「30秒動画」?って言うのかな?

それ!やりたいなぁ~って思ったので、

不定期になると思いますが、

リアルタイムで音楽を皆さんに

発信していけたらと思ってます!!

 

 

思いつきでやってみるのもアリだよねドナルド(ウインク)

 

 

 

ていうのが、今回の本題でした!!

内容が薄っ!!!笑

 

 

 

やれるだけのコトをやっていこうと

再確認した今日でした!!

 

 

 

星今後の出演ライブ情報星

 

 

5月

星24日火曜日 DOMe柏星
OPEN18:30 START19:00
チケット料金 ¥2000+ワンドリンク


星28日土曜日 八潮 YAMASUスタジオ星
イベント時間14:00~21:00
出演時間19:00~



6月

星3日金曜日 DOMe柏星
OPEN18:00 START18:30
チケット料金 ¥2000+ワンドリンク


星22日水曜日 越谷 Live Restaurant MOJO:MOJA星
詳細未定


7月

星13日水曜日 御茶ノ水KAKADO星
詳細未定

 

 

追加出演があれば、随時ブログに書いていきます!!

 

 

毎回のライブに全身全霊で向き合っていきますので
応援よろしくお願いします
!!

ライブの詳細を含め、
ライブの取り置きチケット予約など、
その他の質問はホームページの
コンタクトページよりお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓
一迫雅人 Official Web Site
↑↑↑↑↑↑
ホームページでは、
You Tube動画や、SNS(Twitter,face book)
など、様々なコンテンツが盛り沢山!
是非、遊びに来てください!!

↑↑↑↑
※スマートフォンで閲覧の方へ注意※
ホームページへ飛んだ後。。。
ページの最下部に!!

『パソコン版で表示』
というボタンがあります!!
是非、パソコン版で見てください!
こちらの方が、簡単にかつ、便利にお使い頂けます!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ雅人キラキラ

 

 

 

 

P.S.今日という日がみんなの思い出になります様に。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう