5/11ライブレポ at 御茶ノ水KAKADO | 一迫 雅人 オフィシャルブログ 「Music Life」

一迫 雅人 オフィシャルブログ 「Music Life」

他愛のない日常に音楽を添えて・・・

 

こんばんは好き

遅くなりましたが、先日のライブレポを!

 

 

 

御茶ノ水KAKADOさんに出演してきましたお・ね・が・い

 

星セットリスト星

星Time is Money星

星はじめてのチュウ星

星Been sprouts星

星影法師星

星Love Place星

 

 

 

こんな感じト音記号

 

 

めっちゃ楽しかったははははありがちなキラキラ

色んな人達とお話が出来て

仲良くなれた気がするドナルド(ウインク)

 

少しずつ自分の周りに人が増えて。

ふと感じる孤独感とかが薄れていく様な感覚。

実際、人はみんな1人なのだろう。

でも、1人では生きていけない。

 

だからこそ、人は人を想い。憂い。

 

幸せを共有していくのだろう。

 

 

 

 

あはっハート

 

 

 

 

最高の夜でした!

 

 

 

 

御茶ノ水KAKADOのスタッフ(内藤さん、ももちゃん、ななみちゃん、つるもとさん)

本当にお疲れ様でした!!

 

 

ありがとうございましたウインクピース

 

 

 

 

 

次回のライブは5/24(火)DOMe柏!!

 

毎回のライブに全身全霊で向き合っていきますので
応援よろしくお願いします!!

ライブの取り置きチケット予約など、
その他の質問はホームページの
コンタクトページよりお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓
一迫雅人 Official Web Site
↑↑↑↑↑↑
ホームページでは、
You Tube動画や、SNS(Twitter,face book)
など、様々なコンテンツが盛り沢山!
是非、遊びに来てください!!

↑↑↑↑
※スマートフォンで閲覧の方へ注意※
ホームページへ飛んだ後。。。
ページの最下部に!!

『パソコン版で表示』
というボタンがあります!!
是非、パソコン版で見てください!
こちらの方が、簡単にかつ、便利にお使い頂けます!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ雅人キラキラ

 

 

 

 

 

P.S.課題も見えた1日だったから、

もう少し自分を見つめ直して、次回に臨もう!

と、思って少し夜中からドライブしてみた顔文字

午前2時。僕は飛び起き~

太陽が顔を出す前に会いたいよ日の出

みたいな!!

 

気付けば、日の出が~日の出2