今週の夜勤明け釣行まとめ!50アップ乱舞 | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。


明日は雨降ってないなら朝、草刈り作業して

終わったら、家族で出掛ける予定。

雨降るなら午後からにして欲しいなぁー。



では、今週の釣りのこと。


この日は絶好のローライト。

月曜日、ブルフラのフォールで

45アップと50アップ。




水面割りそうな天気だったので、フロッグ使ってたらすぐ水面割りました。

バスタークに控えめなバイトでしたが、デカかったです。

毎週釣れます、55オーバーw




縦持ちも!


ポケットにペットボトル入ってるので

腹が太ってる訳ではありませんw



ポイント移動して

ゴミ溜まりをブルフラで撃って50アップ追加。



火曜日

夜勤明け早朝に魚見えたので

アベンタで羽根物サイト。

50アップ。




さらにカバー横をアベンタ通して50アップ追加。




水曜日

この日は夜中に冷たい雨が降った影響が残り活性が低い日でした。

ランガンするがどこも全然釣れない。。


釣れなくて行き詰まり

全然行ってなかったポイント偵察に行くと

1本岸向きながら泳いでる真っ黒いバス発見。

アベンタ投げると反転して勢いよく向かって来たが、食う直前で見切りオエー


ブルフラ入れたが完全スルー驚き

それならばとレイジーナイン投げたら反転して

凄い勢いで来たが甘噛みで見切りオエー


じゃあ吊るしでどうだ。

コイケ17mmを枝に吊るしたら一撃バイト。




真っ黒なカッコいいバスでしたびっくりマーク



木曜日

ブルフラのフォールで50アップ丸呑みバイト!




金曜日

ネコリグのサイトでガリガリ50アップ




今日

朝一、羽根物2投目で控えめ出ました。





さらにゴミ溜まりブルフラで撃って50アップ追加



今週は55オーバー1本

50前半9本

45アップ1本でした。


50アップのバラしなどミスも結構ありました。

ミスを減らせるように頑張ります。



では!