早起きしてボート!だったが、オカッパリ_| ̄|○ | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。



今日は早起きして川に行く予定でした。

昨日のうちにトレーラーも車に連結させていたし、準備万端で。



目覚ましも4時にセットして無事に起き

念の為、川の水位をスマホで確認。


あっ、この時間でもうダメな水位。。

下げに入っていたから今から行ったら絶対刺さる。。


最近マメに水位確認してるけど、水位の上がりが低すぎだろ。

ずっとロータイド維持してるし、、、

1番高い水位でも、ほとんどロータイド水位だし。


アルミの釣り場も、もうダメな水位なったし

なんかボート使いたくても使えない。


水位上昇させるほどの大雨降って頂きたい。



ボート出来ないと分かった途端にやる気なくなり、家でまったりしてから朝9時前に釣りへ。


土日は人多いからオカッパリしたくないんだよなぁー。



テンポ良く入りたいポイント回るが先行者、先行者。。

あー、これだから土日はオカッパリ嫌なんだよーびっくりマーク



大きく移動して、先行者2名居たが

空いてるところで釣りをするが、晴天無風過ぎて釣れないガーン


でも魚は居るだろうから、具をローテーションさせて今日の正解を見つける。


沖に浮くアフター狙いで攻めていると

フォールでグッーと重くなる当たり。

晴天無風時に来ましたびっくりマーク


アフター時期定番のセンコー5インチびっくりマーク



デカイですニヤニヤ





55オーバーあざっすw



さらにデス6で同じように攻めて

アフター追加!




で、午前中のポイントに入り直す為に夕まずめに向かうが、先行者あり。



全然魚釣らないモッてない人と

凄い魚釣るホクロ舐める変態な人が居ましたw


今日も負のオーラ出ていたから

今日も、もちろんモッてない人はバス釣れてないと思います、、ww



さて、明日からまた仕事頑張りますかアセアセ



では!