サイズ上げに苦戦な今年の1月 | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。



昨日は昼に仕事が終わりました。

理由はよく分かりません、、、

大人の事情ってやつですか?笑

聞くな、察しろってやつです笑



昼に終わったので釣りへ。

昨日は風もないからか暖かい。

前日に一日中雨が降った影響で増水傾向。


前日の雨がそこまで冷たい雨ではなかったので、冬にしては珍しい、プラスに働いた雨かな?と捉えていた。


雨降って水の中は若干季節が進行した感じがした。


カバー丁寧に吊るしまくって3バイトビックリマーク

やはり雨の影響で活性が上がっていた。


安定のハドルファットフライエラストマー。






うーん、最近どうした??

40アップ以上が中々混ざらないw


例年よりこの時期水温高いので、ヤングサイズが結構動いている印象。

デカイの食う前にこのサイズに食われているかも?

なんか中途半端に寒いから小さい個体も動けているなぁ。


この時期釣れるだけ良いんだけど、やはりそろそろデカイの欲しいと思ってしまうあせる



そんなこと言ってると、また全面凍るから

今は釣り出来てるだけマシだと思わなければw




で、絶賛改築中の基地。

まだ工事終わりませんあせる


ここにシャッター付きます。


ここにボート入れたいんですが、長さ的に難しいw

車なら入ります。



突然ですけどランクル300注文しました。

やはりランクルは屋根付きシャッター付きじゃなきゃ、正直盗難怖くて乗ってられない!!

青空駐車は考えられない!



早く納車されるといいなぁー!!

楽しみ!












では!