19 デスリバー釣行20回目! | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。
三週間ぶりのボートキョロキョロ
今年はまじで釣り行く時間が減りました笑


朝、ボートにガソリン入れてから行く!
そういえば前回入れたの8月11日!!
約2ヶ月ぶりの給油!笑


でも8月から5回しかボート使ってないw
しかもいつも短時間しか乗らないから
33リッターしか減ってなかったw
1回の釣りで6リッター使う計算かキョロキョロ


水位445
昨日から水位70センチ回復!
やっとボート出せる水位に!
だが結構な濁りが入った!


9時〜14時までの5時間勝負!!!
今日も早めの帰宅ですw


朝、ウインチ交換してから初めて使うので
試しにボート降ろしてウインチ巻いて上げてみる。
もちろん正常稼働!
確認したので釣り開始!


少し上から釣り開始して
濁り入っているのでクランクを巻く!!
巻く!!
巻く!!
巻くガーン
あれ?びっくり
反応がないびっくり
反応ないのでもっとアピール強く!!
波動で気付かせたい!
マグナムクランク投入!!


狙い的中!
漁師クランク炸裂!

うーん、長さがない。。



すぐ移動して
ボイル発生!!

個人的に餌クランク認定。
開発クランク チップ投入!!

もはやエサですね、開発クランク!笑



ボイル多発!
ブレイク狙う!!
バイト!



ノンキーw


ここから連発!!
キーパーw



ノンキーww



ノンキーww


ダメだ、サイズ出せない滝汗


下流に移動!
移動してビックリ!
水中堤防から下流は濁り入ってない!ポーン



下流をじっくり攻める!
チップ巻いたら

ゲロー


また巻いて
チーン


ワーム入れてもまた同じサイズ真顔


ダメだ、、
デカイのどこ行った?笑



時間来て終了!
今日は11本。
数は出るけどサイズが出ないチーン


だが今週の雨でまた川はリセットされる!
恐らく悪い方向にw
台風いらないから水位維持だけをお願いしたいw


で、今日は帰りの時の事で朝から悩みがあった!
ボートをランチングしてからのこと!



スロープから上がって矢印の方向で帰るけど
カーブの真横(黄色で囲んだとこ)に車を置かれるとバスボートのトレーラー牽引してたら曲がりきれませんチーン


黄色い箇所まで使わないと
まずバスボートサイズは曲がりきれないので
この黄色の箇所には車停めないでくださいアセアセ


ディスりではないです。
県外ナンバーだったので
分かっていないなら次から気をつけてください。


私のブログを見ているか分からないですが。
見ていたらお願いします。
カーブ横のスペースは車停めないでください。

カーブ曲がれないので駐車場から数百メートルバックで坂まで行きました滝汗



では!