ふてぶてしい奴! | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。
仕事の休憩中、嫁から写真が送られてくる、、

ボートの上にまたこの黒猫、、、



まじでうぜーし、コイツ。。



前日に設置したトゲトゲ効果なしw
トゲトゲ飛び越えて乗ってたみたいw

このクソ猫、庭の天然芝に糞尿します。
今日もやられました。。
しかも前回と同じとこ。



糞尿やられたとこは芝生が枯れたようになります、、、怒


以前、トレーラーのタイヤが
不自然に濡れていたことがありました、、
今考えたらあれは猫の小便だったと思う。


もう我慢の限界です。

毛並みもボサボサで首輪もしてないから
多分、野良猫だと思うけど
もしどこかの家の飼い猫だったら真顔


人様の家に迷惑かけるならペットなんて飼わないで欲しい。


この猫をどうにかしたい。
捕獲して保健所持って行ったら引き取ってくれるのか?
野良犬は保健所対応してくれるだろうけど
猫は多分ダメだろう。。


このまま泣き寝入りか?
いや、なんとかしたい。

ボートにペットボトル置いてみたけど効果あるのか?


超音波は効果どうなのか?




猫が嫌がる匂い置いてみるのはどうか?


爆竹音で威嚇してみるか?


最悪武力行使か?
でもそれだと動物愛護法で人が悪くなるチーン


エアガンで威嚇射撃して
この家は危ないということを分からせるか?
あくまでも威嚇目的真顔
本当に撃ったらサイコパスw


電動ハンドガン欲しいw
久しぶりにサバゲーしたいw


いま次世代電動ガンって物が出ているんだね!


自分が学生の時は友達の家の裏山で
みんなでサバゲーしてましたw

当時使っていたブローバック式のガスガンが
冬の寒い時期に使うとガスが大量に漏れてw
ガス漏れている時に撃たれたこと多数w
それ以来ガスガンはもう買わないと決めましたw


とりあえず、サバゲーの話は置いといて
まじで猫が今後一切来なくなる一番いい対策方法が知りたい真顔


では!