忙しい週末 | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。
今週も世間は3連休キョロキョロ
自分は普通に明日仕事です、羨ましい。


昨日はお彼岸なので墓参りへ行き
今日は朝から運転免許証の更新へ!

初めて宮城で免許の更新しました!笑
当然今回もゴールド免許なので
今回も近場の警察署で免許更新だなと思ってたら、まさかの宮城県は警察署で更新やってるのは気仙沼と南三陸だけびっくり
まじすか、、ゴールド免許の意味チーン


仕方なく古川の免許センターへ!
日曜日なので激混み!
30分の眠い講習聞いて帰りに野池に寄り道真顔


今日もチップで入れ食いだ!
かわいい笑


連発!


足元まで何度もチェイスして
ショートバイトで食わないバスが
クランク早巻きして急に巻くのストップして
バルサの浮力で急浮上させたらリアクションで食った!笑


30後半!
試しに新しいデジタルスケール使ってみた!

GWのグリップいいねー!
バス暴れても外れる気配すらない!
ガッチリホールド!びっくり 


で、またこんなサイズが4連発したので帰宅!


帰宅してまたお出掛け!
買い物頼まれがてら久しぶりに近場の釣具屋へ!
ワーム少なくなってきたやつを補充目的で行ったが、欲しいカラーが無かったので、何故か分からないがジグを買ってしまったw

ジャッカルのビッグバッカー!
軽いやつ!笑
ショアジギタックル買おうか迷ってるw


最近短時間しか釣りに行く時間取れないので
お手軽にできるショアなら短時間で釣って帰れそうだなとw
そんな甘くないか!?w


で、帰宅して
チャプター東京の結果見たら驚愕!ポーン
https://www.jbnbc.jp/_NBC2019/view_result.php?t_id=810


金田さん
1本4655グラムでぶっちぎりの優勝!!!笑

10lbオーバーのロクマルびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
試合中にロクマルとかw
しかも相模湖で!笑
しかも最終戦で優勝して年間優勝も決める!!びっくり
めっちゃ凄い!
ドラマチックでカッコよすぎる勝ち方だ!!びっくりびっくり
優勝、年間優勝おめでとうございますビックリマークビックリマーク


もう私は宮城に引っ越して4年も経つが
チャプター東京の結果はいつもチェックしていますw

私の中で金田さんはディープのシューティングがめっちゃくちゃ上手いイメージが強い!
目の前で何度魚抜かれて枕を涙で濡らしたことかw


金田さんは宮城には無縁な人だと思いきや
祖母が宮城の県北に住んでいるので
年に数回宮城にくるらしいので
宮城の釣り場に結構詳しい!笑
長沼とか普通に知ってるしw


桧原にも興味あるみたいで!笑
そのうちJB桧原参戦か!?笑


現在、津久井、相模湖で
最強に安定した結果出す金田さんの今後の更なる活躍が個人的に楽しみです!


では!