NEWデジタルスケール! | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。
デジタルスケール紛失したので注文!

先週届きました、、、
電池入れたら液晶の表示が、、
数字が切れる、、、
数字の上に出るkgの表示が出ない、、、

こんな感じに表示されない、、、
電源ボタンの上と液晶下の間を少し強めに押すと表示される、、
電源ボタンの上が凄いシワがついている。。



はい、見事に不良品でしたチーン
速攻で密林に返品!イラッ


また同じの買おうと思ったが
なんか想像よりチャッチーダウン
不良品で多分自分とは相性悪いのかと思い
違うのを注文。



無難に世界のD社にしました!笑
しかし、この掛け針が凄く嫌なので掛け針も注文




これに似たようなやつ沢山あるけど
GWが一番小さくて軽い事実。

しっかり青で揃えて

これでデカバスが暴れても
掛け針から外れて落下させずに測定出来ます!




そういえば先週土曜日
リニューアルオープンしてから初の
チャチャワールド行きましたw
地元のチャッチー遊園地ですw



ゴーカートのコースが無くなってゴルフ場に滝汗




池が無くなってビニールのプールにw
なんか更にチャッチー感じにアセアセ


唯一子供が何度も乗って楽しんでたやつ!
セグウェイみたいやつ!
何度も転んでいる子供を目撃!
それなのに保護具はヘルメットのみ!w
肘とか膝に保護具いらないのか?アセアセ


そのうち普通に事故起きると思うw
転んでるとこにぶつかりそうになってるとこを何度も目撃!
安全に対する意識があまりにも低い!笑
チャチャは小学生くらいまでが楽しめます。
入園料無料!
2、3時間暇つぶしに行く場所のつもりで行くといいと思いますw


では!