出撃準備! | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんにちは。
ひたすらデカイのだけ狙ってるので
今週は空振り続きです。
・・そろそろ癒しが欲しいとこですw


火曜日  爆風で寒過ぎて指先限界でNBNF
水曜日  滅多に行かない沼  NBNF
木曜日  冷たい雨だし睡魔やばくて直帰
金曜日  爆風で寒い、、早上がりしてボート準備‼


サイド
スペシャルエディションってなんかいい気合いピスケ







いやー
テンション上がるニヒヒ


後ろから



ボートに乗って



上から



・・早くいらないタンス処分して欲しいんだがww
これボート出せるのか?w


明日か明後日のどっちかで出撃予定‼
明日から大潮‼
熱いぜ‼


しかしメインは95%地形調査‼笑
航路確認‼
これをやらない限り
あそこは怖すぎてエンジン全開に出来ない‼


真野ダムは水位下がる一方で
全然水位上がらないから
行きたくても行けない‼
いい加減にまとまった雨降れ無気力ピスケ
スモールの練習出来ない‼


とりあえず水位上がるまでは
リバーですよ、リバー‼
時代はリバー‼真顔


旧吉野川‼
・・違うかっ!


私が買うか悩んだボート。
ジャビル396‼
サウザー395‼
サウザー425‼
ステーサー425‼
ステーサー440‼
サウザー450‼


色々悩んで候補を絞る。
サウザー425
ステーサー425
ステーサー440
サウザー450


最終候補
サウザー425
9割決め掛けてました。


で、買ったのがイーグル155‼(笑)
いきなり登場w
紆余曲折ありましたが
やはりチラーよりステアリングが欲しかった‼
妥協したらあとから後悔する性格なので無気力ピスケ


サウザー450でも良かったんだけど
納期が遅い。
結構乗ってる人が居て被るw
その他、色々気になるとこがあった。


イーグルはタイミング良くセールだった(笑)
出会いは大事カナヘイピスケ


最近スナガのHPが新しく
リニューアルしました!
新しくて見やすい‼
新しいスナガのHP


イーグルユーザーが増えるといいね‼(^-^)