安倍・自民党は外国人参政権反対!!とかやっていましたが…。


日韓・韓日議連合同総会 「強制労働」問題で応酬、声明に盛り込まれず 
引用: 声明では、日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用することの検討や、永住外国人への地方参政権の付与について日本側も法整備に努力することを表明。

http://www.sankei.com/politics/news/150710/plt1507100040-n1.html

あれ!!?


これは民主党政権ではないかと見間違えましたが、安倍が関わっていました。


米国に好かれたい主義も行き過ぎれば、反日・左翼的なことを平気でやるという事ですね。


おい!!


パチンコ屋の倒産を応援するブログ


このアホウヨブログ!!ちゃんと取り上げんかい!!


安倍は参加していないもん!とポリアンナする馬鹿も出てきそうなので、ソース投下


日韓・韓日議員連盟一行による表敬


平成27年7月10日、安倍総理は、総理大臣官邸で日韓・韓日議員連盟一行による表敬を受けました。


http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201507/10hyokei.html


ネトウヨ終了~~~~~~~~~~~!!


こいつは死ぬまで安倍批判はしないでしょう。これをカルト野郎と言うのだ。


そろそろ、このアホブログから脱却することが、戦後レジーム脱却する第一歩だと思うのだが…。


行橋市議会議員 小坪しんやのブログ


↑こいつも重症ですがね。




ブログ主がアホならば、読者が修正してやらないといけないだろう。


どんだけ依存しているのか?笑わせる!!と思った方はクリックを♪