今日は馬鹿な識者を叩こうと思う。ペラペラさは師匠譲りのkazuyaとオカマ声の渡辺だ。



渡邉哲也 @daitojimari · 5月29日

安倍総理案ならば問題ない■安倍首相「成果で評価される自由な働き方」残業代ゼロ導入へ 〈1〉希望しない人には適用しない 〈2〉職務の範囲が明確で高い職業能力を持つ人材に対象を絞り込む 〈3〉賃金が減ることがないよう適正な処遇を確保

https://twitter.com/daitojimari?original_referer=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fhirohitorigoto%2Fentry-11852255815.html&profile_id=357517295&tw_i=472246446331138049&tw_p=embeddedtimeline&tw_w=347456555618271233



https://twitter.com/kazuyahkd/status/433884009341276160

この馬鹿二名は、前から好きではありませんがね。渡辺に至っては安倍さん案だから問題ないと言っています。


ベテランズという馬鹿がいましたが、情報元は渡辺哲也だったという事でしょう。べてらんずが渡辺本人だったらワロスですが…あのしつこさときたら…疑ってしまいます…(`∀´)


渡辺は安倍が今までどんな発言してきたかを、ご存じではないようです。


カズヤに至っては、上念・倉山の下僕でしかありません。このようにブログやツイッターを見ますと本音が良く分かりますね~


さて、竹中と安倍の関係にはこんなんのがありますねぇ~

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(下)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150566/3

要約しますと、飛鳥が捕まった事件に栩内香澄美という女がいて、接待が上手かった。その女をパソナグループの南部靖之が主催するパーティに参加させていた。

田村厚生労働省ならび、安倍政権の閣僚5名が参加していた。厚生省と言えば麻薬も所管している。安倍は自民党の下野時代に、南部が主催するパーティに参加し飛鳥との交流があった。

安倍第一次政権時に公務員制度改革を実施させ、『試行人材バンクにおける民間事業者による求人開拓等に係る共同検証』という事業をパソナに選定した。

第1次安倍政権時代に成立した改正国家公務員法により、総務省の「人材バンク」は廃止となった。国家公務員の再就職の窓口は、内閣府に新設した「官民人材交流センター」に一本化された。そこで再び安倍が政権の座に就くと、昨年8月末の人材交流センター長の決定により、公務員の再就職支援業務が民間に開放されたのだ。

1カ月後に企画競争による随意契約で、再就職業務を独占受注したのが、パソナである。

以上だ。


そして国を安全を守るべき防衛相のトップ小野寺が、栩内香澄美容疑者に発情していたようだ。

首相が叱責…ASKAの女に異常接近していた小野寺防衛相

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/150581

評価していた議員が馬鹿だったでござる…って奴だ。右手でどうにかできんのか?それでもと言うなら



で我慢しとけや。


正党政権が誕生した暁には、TENGAを閣僚に支給させます!!


さて、拉致問題取り組んでいるアピールの狙いは、この問題が表に出ることを恐れたのか?第一次政権時にアベチャンがいきなり体調不良を訴え辞任した裏には


本誌が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑亡き父・晋太郎の「遺産」6億円と“出資者不明”の巨額献金

http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1134.html

この問題が影響したと噂されている。



↑安倍政権ってヤバくない?そしてアホ2名(kazuyaと渡辺)もヤバくない?と思った方はクリックをお願いします。