安倍に対して疑念を抱いている方達にも亀裂が入って纏まりがない状態になっています。


私も含めてそうですが、過去の記事を辿っていけば共産党支持者かそうではないかと分かる話でございます。


リフレ派や安倍信者は、規制緩和反対派を共産党支持者や中韓の工作員だとレッテル貼りをしますが、純粋にどちらが正しい意見を述べているかを精査すれば分かる話です。


彼らのロジックは

・規制緩和反対

・原発反対

・安倍政権批判

これらの条件が整えれば、ピコーン!!共産党だ!!と結び付ける浅い奴(安倍信者・リフレ派)らなのです。


驕り傲慢となっている安倍自民党の対抗馬となるのは、どの政党になるのでしょうか?棄権するのも手ですが戦っている政治家・政党に投票するのが正しい事になります。


その意味で私は共産党に投票しました。自民党のなかに、素晴らしい考えを持った政治家に投票するというのも一つの手ですが、安倍政権に抗っていない現実を見ますと、ガンバンマンに入れるより共産党に入れた方がマシであったと分析しています。


赤池ナントカは何をしているのでしょうか?西田犬については、少しマシな活動はしていますが未だにチワワです。


現在自民党の対抗馬となる政党がない限り、安倍を思いっきりに叩こうが支持率を下げる為に活動しようが問題になりません。


このように安倍自民党に対して、怒っていることを政治家に知らせることが、規制緩和に反対する政治家を決起させる火種になるわけです。


そこで赤旗に自民党幹部3名が寄稿したから安倍おろしに警戒だ~安倍を守るぞ~とチャンネル桜の馬鹿が騒ぎます。


どうやって日本をマシな方向にするかを考えれば、何が正しいか分かるにも関わらず理解しようとしない。


三橋貴明氏については、私も疑念(安倍売国のことに気づいていた)に抱いていますが使える者は、左翼だろうがマジな工作員でも使って安倍自民党の暴走は止めないといけない。


ここで一つ提案だが

A 安倍政権の外交・景気対策は正しいといっている馬鹿なリフレ派(上念・倉山)

B 中韓ネタしか取り上げない似非保守(カズヤ・チャンネル桜)

C 安倍に対して声を上げなくなった保守論客


叩く力を

A > B > C

と注げば良いと私は思う。


今まで私のやり方がそれで、三橋氏については声を上げ始めたのでターゲットから外し、チャンネル桜の馬鹿(特に水島)を叩いている。


所詮ネット住民の一人がブログサイトで吠えようが、大した影響力はない。


影響力のある者が本物か偽物かはどうでも良く、尻を叩いて動かすスタンスへと移行しなければどうにもならのでは?と思うのだ。


反安倍ブロガーの過去のエントリーを追っていけば、どのような転機で現在に至るのか分かる。


S 安倍政権誕生前から、新自由主義だと気付いていた

A 安倍がTPP交渉に参加した時から

B 6月19日のロンドン金融街「シティ」での安倍スピーチの時から

C 安倍が消費税増税を決定した時から

D 安倍の売国のラインナップがあからさまになってから

E カミングスーン


早くに気づいていたのは

Sな人で、識者では中野剛志・東谷暁氏 人気ブログサイトでは WJF氏

Aな人で 三橋貴明(知らぬフリ) 人気ブログサイトではポン吉氏に私

Bな人で 該当なし 人気ブログサイトでは まさか右翼と呼ばないでさん

飛んで

Dな人は 三橋貴明氏が知らぬフリが出来ず決起 


とまぁランク分けすれば、こうなる。


未だに気付けずに安倍総理しかいないと思っている馬鹿を叩く必要がある。別に強制もするつもりもないが、まぁ落ち着くことをおススメする。





安倍信者ならびリフレ派の団結力パネェと思った方はクリックをお願いします。