私は共産党党員で、アルかニダの国の為にブログをカキカキし、ネット保守層を誘導する為にやっていると言えば、安倍信者が歓喜することでしょう。

本音はネット保守層と言われる者をマトモな思考へ誘導し、三橋・チャンネル桜の方向性が甘い!!しっかりとせよ!と向かわせ、民主政権と同じ活動させるのが狙いだ。

ネット層がマトモになれば、上念・倉山そして中川八洋という経済音痴な保守層を少数派にし、従わせることも可能と考えもある。

そして私が三橋ブログで悪禁になった経緯として、上記に上げた戦略を実行に移すべく去年の3月15日から行動に移していた。

当初は三橋氏を熱烈に支持をし、彼こそ保守の鏡であると心酔していた。

それ以降三橋氏・チャンネル桜の手口として、消費税反対・安倍支持、TPP反対・安倍支持という意味の分からぬ活動から苛立ち、そして三橋氏を支持している者、安倍を支持している者との戦いに明け暮れる。


消費税増税後にせよ、数日は強く安倍政権の批判を繰り返していたが、その後通常運転することから疑念に抱き、悪禁になる覚悟で賭けにでた。


三橋ブログにて、私は彼の本の不買運動というハッタリを噛まして、今の方向を修正させようと狙った。


日本を良くしたい熱意と裏切られた念の半々で、当時の私は冷静さを欠いてしまった。


悪禁になったのが

鬼城(ゴースト・タウン)  

という記事にて、私はチャンネル桜で討論番組(三橋氏は出演していなかった)を拝見し結局は通常運転の方向へと進むことで、三橋氏も同じく動くと想定した。

そして私のレスが

引用開始ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


14. 安倍政権に対し批判する流れは頓挫しましたね

三橋という男は個人で動くことが出来なくなった腰抜けである可能性が出てきましたね。

今日、チャンネル桜の討論番組を見たが、

・安倍の背中を押してあげたい

・批判はするべきだが落とすのは如何なものか?

・総理の周りが悪いのであって仕方がない

↑このような悠長なことをやっていれば、何ら守れないのだろう。

保守・左翼・自己的の3つをカテゴライズすれば

国益・国民の安全 をAとする
世界の安定・平和の尊重 をBとする 
保守という営利団体を守る を Cとする

そもそも三橋含む、情報では上流と言われる連中は

C>A>Bという精神構造になるのでしょうな。

我々ネット層となる情報の上流から影響される中流連中は

国益・国民の安全 をAとする
世界の安定・平和の尊重 をBとする 
安倍政権を守りたい を Cとする

C>A>Bという精神構造になるのでしょう。

何が言いたいかは、チャンネル桜の社長の考えを三橋が同調してきた背景から、中流と言われる私達のガス抜きだという事だ。

改めて言うが、三橋本買うもんじゃない。それとチャンネル桜の会員脱退することが、中流と言われる一般人がやれる護国活動であるな。

敵味方が大批判した案だが、知ったこっちゃない。

変な馬鹿が脅してこようが、これが一番正しいだろう。


引用おしまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry2-11644369318.html#cbox

その後三橋氏本人のレスが



19. >14 アク禁です
私が出演しているわけでもない番組を持ち出し、腰抜け呼ばわりとは・・・。呆れ果てるばかりです。以前も同じケースがありました(出演していない番組をソースに批判される)が、あの時と同じくアク禁です。
三橋貴明 2013-10-20 15:47:35


となり悪禁となりました。


私が見たチャンネル桜の討論に三橋氏は出演しておらず、その部分を書き忘れたことも勿論であるが、説得するやり方が不味かったと分析する。


反省はしているが後悔はしていない。


現在、三橋氏に嫉妬も恨みもないが、この現状の危うさを理解してもらいたい点と、安倍政権に対してガンバンマンとして機能してもらいたいと願っている。


そして、私は反対論者とされるクズの批判し続ける。


だが、その方向性にブレたときには、容赦なくソース付で批判もさせてもらう。


C層と言われる者は、チャンネル桜の方向性が馬鹿げていると追求し、方向性を構築させ、デモ・請願活動へと向かわせないといけない。


それが近道であると私は思う。


三橋氏に疑念や苛立つ気持ちも分かるが、氏の情報発信力を使う意味でも上手い手だと私は考えている。


お互い利用し合えば良い。


そしてべてらんずという男が、悪禁されたのは面白い。


べてらんずとは去年の3月15日以降から戦い続け、瑞穂の資本主義だの安倍政権は売国しないと詭弁を並べ続けた。


私がアク禁になった後でも、心のあるC層が戦い、それが嘘だとバレていき、しだいに三橋ブログユーザーから嫌われ出した。


べてらんずは、三橋氏の考えと正反対でありながらも、氏の支持者だと装う、ネズミ男振りには笑いを提供してくれた。


彼がお亡くなりになったエントリーが


安倍政権の一貫して間違えた労働政策に反対する
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry2-11817778912.html#cbox

↑三橋氏の正論に対し、べてらんずは焦りから、コメント欄を自身の物であると勘違いをし、詭弁レスで溢れ返る。


そして…


73. 無題
アンチが増えたので、コメントを加速的に増やします
べてらんず 2014-04-09 20:18:05


↑このようなレスを残したのだ。三橋氏のブログであり、アンチはべてらんずでありながら、アンチ(三橋氏のエントリーの賛同者)に大して戦うと宣言しているのだ。(笑)


そして三橋氏本人から


102. アク禁です

ここは2chなどの一般掲示板ではありません。ご自身のアンチと争ってコメント欄をコメントで埋め尽くしたいなら、勝手にブログでもなんでも立ち上げてください。

三橋貴明 2014-04-09 21:37:52

真っ当なレスと理由により、べてらんずという男は死亡したのだ。


べてらんずという、失笑と大爆笑を巻き起こす逸材に賛美を与えたい。





↑正党の狙いが分かったと納得した方と、べてらんずという偽りだらけの男の狙いが分かった方もクリックをお願いします。


PS.文句あんならココに来いよ。