ライオン CHARMYクリスタジェル 初当選 | フウタのブログ

フウタのブログ

ブログの説明を入力します。

ライオン様からキラキラCHARMY クリスタジェルキラキラをいただきました~ラブ


ウチにはビルトインタイプ(引き出し式)の食洗機がありますウインク

…と言っても引っ越したばかりなのでまだ使用した事がありませんアセアセ

ちょうど使用したいと思っていた矢先の当選!!ラブ本当にありがたいですおねがい

正味量が480gで約80回分使えるそうです!たくさん使えて助かりますね照れルンルン

キャップを開けるとオレンジのいい香りがします照れ

『汚れの膜まではがしとり、すっきり輝く洗い上がり!』と書いてあります!
どんな感じだろう??
通常の汚れなら6gでいいそうです。


使用前の写真がこちら!軽く水で流して食洗機へ…



使用後の写真がこちら!



わぉ!!ラブ本当にすっきり輝いてるーラブこんなに綺麗になるんですね~!びっくり超楽だ~爆笑
これから食洗機を使うのが楽しみになりました爆笑

サンプルも頂いたので、実家や友達にもぜひ配りたいと思いま~す!!ウインク

使ったらやみつきになりますよ~てへぺろ


CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中