自由民主党志木支部の総会並びに懇親会に出席。


 

昨年の活動報告並びに今後の方針について協議され、無事すべての議案が可決されました。


 

私はその後の懇親会で、乾杯の音頭を取らせていただきました。




 

政治資金不記載による政治と金の問題で自由民主党に対する厳しい声はまだまだ続いておりますが、来月行われる総裁選において国へのビジョンや国会改革についての活発な議論を通じて信頼回復と元気な日本を取り戻していただきたいと思います。

夜は志木市野球連盟の理事会に会長として出席。



 

春から始まっているリーグ戦はまだ終わっていませんが、9月中旬から始まるトーナメント戦の組み合わせ抽選会が行われました。


 

連日の猛暑で8月は試合を組んでおりませんが、来年からは7月も試合をやるかどうかなども議題となりました。
 

厳しい暑さは続きますが、志木市の野球を盛り上げていただきたいと思います。