朝霞駐屯地内にある、自衛隊体育学校・第33回オリンピック競技大会壮行会に出席。



 

7月に開幕するパリオリンピックの代表に内定している柔道女子70キロ級の新添左季選手、レスリング男子フリースタイル74キロ級の高谷大地選手、86キロ級の石黒隼士選手、近代五種男子の佐藤大宗選手、女子の内田美咲選手が紹介され、多くの関係者の皆さんから激励をされました。


 

ご健闘をお祈り申し上げると共に、メダルの獲得を期待したいと思います。
 

夕方からは、大坂屋本店さん主催のYOGA&WINEナイトに初参加。



 

一度体験してみたかったヨガへのお誘いだったので、喜んで初参加させていただきましたが、体カッチカチの56歳おっさんはついていくのがやっとという状態で、何とか無事最後までレッスンを受ける事が出来ました。


 

ヨガ終了後のお薦めワインが上手いのなんのって、思わずどんどんワインがすすみ、家に着いたら即爆睡状態となりました。



 

ちょっと飲みすぎだったかも知れませんが、ヨガ&ワインという組合わせも中々素晴らしいものがありました。
 

また機会があったら参加したいと思います。