ご近所の八木さんからのお誘いもあり、第二回ユープラン バザールに行ってきました。


 

地元のお店を応援しよう!という企画で、SHIKISM 3階の創業を支援する会社である「志木街づくり(株)」事務所にて開催されたものです。
 

ちょっとお買い物位で行ってみてたものの、米粉deおやつさんの米粉によるお菓子や、炭の力で暮らしの湿害を解決する「炭八」、幸運と発想力を呼ぶ手作りブレスレットをお手頃価格で購入しただけでなく、オーガニック精油の施術とアロマクラフト企画も格安でやっていたので、昨日の野球によって右腕や肩の痛みがある中、Ra+Piusさんに右腕から肩にかけて施術していただきました。




 

アロマ効果は半端なく施術を受けた後に、昨年から悩まされている右手首の腱鞘炎や、野球肩による右肩の痛みがみるみるうちに鎮静化され、その効果に驚かされました。


 

施術だけでなく、ペインキラーという形で自らアロマを配合し、今後痛みが出たら自分で塗って行きたいと思います。
 

という事で十分買い物&アロマ施術を楽しんだ後には1階フードホールで使える食事の割引券にて「東京だし茶漬け こめから」さんの土鍋ごはんのだし茶漬けを堪能させていただき大満足。




関係者の皆様ありがとうございました。
 

お疲れ様でした。次回も楽しみにしております。