1日中事務処理や調査活動。

日中一旦自宅に戻り、トイレ掃除してたらズボンがビリっという音と共に破れてしまいましたw



 

急遽サミットストア2階に行き修繕に出して、何とか今年一杯は頑張って貰うよう修繕の手配をしました。


 

秋のシーズンになったら県民共済使ってシーツを新調しなければ…。
 

というか痩せろよという話でした。

そして夜は、先月より始まっていたナイター野球に、今シーズン初めて参加出来ました。
 

残念ながら6番セカンド出場も4タコでヒット無しながら、最終打席でエラー出塁の後に次の打者がスリーベースヒットだった為、56歳の老体に鞭打って1塁から全力疾走して無事生還する事が出来ました。


 

お陰様で、相手の素晴らしいピッチャーを攻略して最終的には8-0で快勝し勝利する事が出来ました。


 

しかしながら、まだまだ昔なら簡単にさばいていた打球を処理出来なかったりするなど課題山積です。