本日は、いろは橋にて挨拶活動からスタート!

始まりは14度で北風も強かった事もあり肌寒かったのですが、徐々に気温も上がったのでお陰さまで元気よく活動する事が出来ました。

また、今日も多くの皆さんからお手を降ってのご声援、元気なご挨拶やお声がけ頂きました。

ありがとうございます。

感謝申し上げます!



終了後は、事務所にて打ち合わせや急遽訪問された岩下前市議などと意見交換させていただきました。

その後はひたすら、ポスターの張替え作業と挨拶まわり。

天気も回復したのでだいぶ色あせたポスターの交換作業が進みました。

今後も順次出来るだけ、自分で挨拶まわりがてら交換していきたいと思います。

色あせた個所などお気づきになりましたら、ご連絡いただければ幸いです。