本日は、宮戸橋前の挨拶活動からスタート!
 

気温10度という、肌寒さから始まりましたが、徐々に気温も上がり気持ちの良い気候となりました。
 

今日も多くの皆さんから、お手を降ってのご声援を頂き元気をもらいました。
 

ありがとうございます!


 

心より感謝申し上げます。
 

日中は、ポスターの立て看板が破損した箇所の修復作業、張替え作業を行いました。
 

最大の難関箇所である春一番で倒れた立て看板の再設置では、同級生のアライ床屋の進一君が急遽手伝ってくれたので、まわりの環境整備までやっていただきバッチリ再建出来ました。


 

ありがたいですね。友人に感謝です!
 

夜は、阿部竜一 志木市議会議員のお誘いで安藤、吉澤市議と共に神宮球場へ行きヤクルトVS巨人戦を観戦。


 

阿部さんはヤクルトファンですので、まわりは完全アウェイ状態(吉澤市議を除く)ながらも冷静に試合観戦する事が出来ました。


 

試合は2-1で巨人が勝利したものの、今シーズン初と3年シーズンぶりのソロホームランだけでまだまだ貧打線。
 

今日はヤクルト打線も元気がなく救われた感じでしたね。
 

とはいえ、今シーズン初のプロ野球観戦を楽しむ事が出来ました。ありがとうございます!
 

企画してくださった阿部議員に感謝申し上げます。


 

それにしても、阿部さんの写真映りいいっすね!