半世紀前後使用されている老朽化した隊舎、トイレの目詰まり、隊員が使用しているボロボロのベッドや枕を視察した私からすれば、1.2倍程度で騒ぐなと言いたい。 2倍にしなければ新入隊員など集まらないですよ。

私が航空自衛隊熊谷基地視察時の隊舎で観たものがこちらです。





これでは自衛隊への入隊を検討している若者だって引きますよ。

せっかく令和5年度予算からは、防衛関係費のうち、防衛省・自衛隊の施設整備費及び船舶建造費が、これまでの取扱いと異なり建設国債の発行対象経費になったのですから、ただちに自衛隊施設の整備費を増やして隊舎の改善はやらなければなりません。

左派メディアというのは、普段は人権人権と言いながら非常に自衛隊員の人権や扱いに対して冷たいものです。

それにしても、さすが朝日新聞の報道ですね。

自衛隊に新入隊員が集まらないように力を削ぎ、財務省の言いなりとなって緊縮財政をすすめ国債発行を疑問視する。

日本が衰退するために毎日頑張っているようです(笑)