お陰様で伊豆熱川温泉から無事帰宅いたしました。


 

今日のお昼は駅からすぐそばで評判の良い「錦」さんで海鮮丼をと思って久しぶりに行ってみたら、まわりはインバウンドの外国人だらけ、店員さんも見事な英会話でお客さんをまわし凄いなと思っていたら、値段も外国人向け価格になっていて、ウニいくら丼が何と4400円!



 

どーしようかと思いましたが、最後位ウニを食べたい一心から無理してウニいくら丼を注文し堪能させていただきました。

インバウンド向けの海鮮料理屋さんで人気が出れば、かなり儲かるでしょうね。
 

帰りは川奈温泉付近でウォーキングしながらダイビングショップを偵察し、その後は伊東市内の日帰り温泉にて温泉でまったりした後にとても腕の良いマッサージ師さんに体をケアしていただいて、庶民価格にて痛気持ちよくほぐして貰ったので近頃慢性的に悩まされていた足腰の痛みが緩和されました。




 

またゴールデンウィーク最終日でしたが、夕方から夜は大きな渋滞も無く順調に自宅に帰宅する事が出来ました。
 

GW後半は久しぶりに自然の中でゆっくり読書をしたり、運動不足に酒浸り、駅立ちで立ちっぱなしなどが重なって結構体は参っていましが、適度に運動も出来たりマッサージでケアもしたので、お陰様で気分転換並びに回復する事が出来ました。



 

新たな出会いや皆様方の心遣いに感謝申し上げます。