本日は、柳瀬川駅西口の駅立ちからスタート!
 

雨が本格的に降る前だったので、多少蒸し暑かったものの、激励や多くの皆さんに県政レポートを受け取って頂きました。

心より感謝申し上げます。


 

また、途中から市議会議員の阿部竜一さんも駅立ちされました。
 

市議選が終わっても頑張っております。


 

阿部市議とはプロ野球観戦仲間で、近々一緒にナイター観戦にも行く予定です。

その後、事務所にて事務員さんと打ち合わせ会議を終えた後、所用で志木市役所へ行って必要な証明書類を発行していただきました。

また、腰痛が続いていたので今日は治療も行い骨盤矯正や電気治療もいたしました。
お陰様で痛みも大分引き回復しております。

そして最後に県議会の会派控室に行き、昨日やり残した残務処理並びに陳情していた対する報告も伺いました。

今日は埼玉県警からの報告があり、県道 113 号川越新座線(通称「防衛道路」)で志木市柏町1丁目7番地付近の交差点の押しボタン並びに感知式信号の信号待ち時間が長すぎるので何とかして欲しいとの陳情をいただいた関係ですが、朝夕の混雑時をの除き押しボタン並びに車も含めた感知式を一旦止めて、短い時間で信号を回す事により、信号待ちの長さを解消するとの報告をいただきました。




すいている時間だと、あまりに信号待ちが長く信号無視なども招いてしまうとの指摘もありましたので、この改善は良い方向だと思います。



近々改善される予定です。宜しくお願いいたします。