本日は、志木駅東口丸井側の駅だちからスタート❗️

雨も止み、気持ちの良い陽気の朝となりました。

今日も多くの皆様から激励とお声がけいただき、ありがとうごさいました。



心より感謝申し上げます。

その後県議会へ行き控室で所用を済ませた後、午後からは志木市商工会女性部の通常総会に出席いたしました。




 

久保部長体制が続き、新執行部の下令和六年度もスタートです。




 

女性活躍社会のさきがけ模範となった皆さんであり、これからも志木市の経済や地域発展のために明るく元気よく頑張っていただきたいと思います。

夕方からは社会保健労務士会あさか支部創設20周年記念祝賀会に出席。



 

元Wコロンの芸人「木曽さんちゅう」さんの名司会の下、記念祝賀会が盛大に開催されました。


 

私も来賓紹介や挨拶の後に、木曽さんちゅうさんの余興に急遽参加し、クイズに答えたり鈴木正人画伯(自分としてはカッピーのつもり)として絵画も披露させていただきました(笑)。




 

硬軟織り交ぜた楽しい式典を開催してくださり、労働者に対する相談を積極的に行い、子ども達への啓もう活動までされる社労士さんの益々の活躍と発展をご祈念申し上げます。