本日は様々な所用を済ましてから、私の恩師でもあり尊敬する大先輩である「鈴木きよし」候補の応援にカラスとして入らせていただきました。


 

鈴木きよし候補は私が市議会議員時代に大変お世話になり、ご指導いただいた大先輩であります。
 

しかも、いばる事なく初当選以来同じ会派で多少いじめられた新人議員時代(といっても性格上「上等だこのやろう」でしたが(笑))に庇ってくれて「好きなように質問や討論をやっていいよ」と言ってくれたのが鈴木きよしさんです。

議会の二元代表制を実践で教えていただき、執行部の施策に関しても疑問に感じる事についてダメなものはダメとやっていたのが、大先輩「鈴木きよし」候補であります。
 

ただし、現在逆風の自民党公認候補ならびに大ベテランですので、厳しい状況にあります。
 

どうか、志木市議会でまだまだ大事な方であります恩師「鈴木きよし」候補を宜しくお願いいたします。
 

日曜日どうしても投票所に行けない方は是非とも期日前投票をご利用ください。
 

私自身も、日曜日出張中である妻や足の調子が良くない義父を連れて柳瀬川図書館にて期日前投票をしてまいりました。



 

志木市民の皆様、是非志木市議会議員選挙を棄権することなく投票所に足を運んでください。
 

こちらも宜しくお願いいたします。