いよいよ明日から志木市では、市議会議員選挙がスタートします。

 

本日は、途中大坂屋さんの「ひもの販売とワイン試飲販売会」に寄りながら、各陣営予定の事務所を訪問し為書きを届けてまいりました。

 

終わってみれば親水公園の夜桜が綺麗に咲き誇り、バーベキューを楽しみながらの花見客も結構訪れておりました。

 

お昼時は一旦地元を離れ、浦和で行われた「日本ウイグル協会・中朝人権問題を糾す会埼玉・救う会埼玉」の3団体が共催した

本日から志木市では、市議会議員選挙がスタートします。

 

昨日は、途中大坂屋さんの「ひもの販売とワイン試飲販売会」に寄りながら、各陣営予定の事務所を訪問し為書きを届けてまいりました。

 

終わってみれば親水公園の夜桜が綺麗に咲き誇り、バーベキューを楽しみながらの花見客も結構訪れておりました。

 

お昼時は一旦地元を離れ、浦和で行われた「日本ウイグル協会・中朝人権問題を糾す会埼玉・救う会埼玉」の3団体が共催した「国家権力に迫害された人々」の集会に参加し、来賓挨拶もさせていただきました。

 

真の人権問題である、「ウイグル人強制連行・強制収容所による迫害」や、北朝鮮の地で自由を奪われ家族や友人と会う事すら出来ない「北朝鮮による日本人拉致被害者の奪還」に向けてこれからも団体の皆さんと協力しながら迫害され人権を奪われている人々が救われるよう、努力を続けてまいりたいと思います。



 

真の人権問題である、「ウイグル人強制連行・強制収容所による迫害」や、北朝鮮の地で自由を奪われ家族や友人と会う事すら出来ない「北朝鮮による日本人拉致被害者の奪還」に向けてこれからも団体の皆さんと協力しながら迫害され人権を奪われている人々が救われるよう、努力を続けてまいりたいと思います。