すっかり早朝から目が覚めてしまう癖がついてしまったので、今回も思わず「不適切にもほどがある」第6話を観てしまいました。

 

 


スクールウォーズの松村雄基さんも良いおじさんになって登場。


 

最近はうるうるくるシーンもありながら、おもろい展開は相変わらず続いております。
 

おっさんになると昔話を言いたくなる。
 

そんなテーマで今回は17歳というキーワードも。


 

私も含め大人達は皆17歳の頃がありました。

※(17歳の時に新宿HEAD POWER で尾崎豊の「17歳の地図」か「Driving All Nighit」かなんかを歌ってライブしてた頃)

※(17歳の時 県立志木高校 蔵王への修学旅行にて生まれて初めてスキーを体験しその後スキーにハマる)
 

もうあの頃には戻れないからこそ、昔話に話がはずむし話もしたくなる訳です。
 

今のZ世代や若者達もあっという間に年を取るんですよ。
 

Tik Tokもあんな時代があったと、今の若い人達にも思い出されるのでしょうね。