いろは橋の挨拶活動からスタート。
 

当初は小雨程度でたいした雨ではなかったのですが、終わり間際には結構な雨となり、濡れながらの修行の朝となりました。
 

そんな状況ではありましたが、車中やバイクからの手ふりだけでなく、車の窓を開けてくださったり、自転車を止めてくださったり、歩行者の方からの直接のお声がけなど多くの激励をいただいたおかげで、雨降り模様も忘れ延長して活動する事が出来ました。



心より感謝申し上げます!


本日は議案調査日。
 

予算特別委員会の質問の関係もあるので、教育局の予算案について特にじっくり説明をいただきました。

今回は自由民主党県議団に入団してから初の予算特別委員会となりますので、文教委員長として教育局に対して44分の枠をいただきました。



今までは、小さな時間配分でしか質問出来なかったのですが大きな会派に入ったので長い時間質問する事が初めてとなります。
 

埼玉教育の発展に向け、少しでも貢献出来るようしっかりと質問をしてまいります。