メドヴェージェフ元露大統領の岸田総理ならびに日本国民への暴言。
 

日本人は今のロシアに完全に舐められてますね。
 

強い怒りが込みあがってきます。
 

ロシアの情報工作などに騙されず、パトリオットや弾薬も含め徹底的にウクライナを支援していくべきです。

 

 

メドヴェージェフの発言:誰もが平和条約に反対しない。ただし、条件は次の通り。
 

①「領土問題」とやらは、露国憲法に従って、永遠に最終的に解決済みと認めること。
 

②北方領土はどんどん発展し、その戦略的な価値が上がり、ロシアはそこに新しい武器を配備する。
 

③我々にとって、日本国民の北方領土に関する感情などどうでも良い、クソ喰らえ(直訳:日本国民の感情に唾を吐く)。北方領土は領土問題の対象ではなく、ロシア領だ。それを悲しくて仕方ないと思っているサムライは、日本の伝統的な方法で自決すれば良い。そう、切腹することだ。勇気があるならな。