大の巨人ファンで、長年筋ジストロフィーと闘って来た友人の上浩司さんが旅立たれ、お通夜に参列してまいりました。



 

運転のお手伝いとして一緒に何度も東京ドームに巨人軍の応援に行き、来年こそ日本一を信じて一緒に野球観戦しようと思っていただけにとても残念です。
 

ただ、生前は常に前向き。
 

どんなに不自由や落ち込む事があっても、すぐに気分転換して新しい事に挑戦する浩司さんでした。


 

プロ野球解説も的を射ていて、今年のシーズン前には大の巨人ファンでありながら、今シーズンは先発投手が外国人頼みで打撃力も特に向上していないので優勝は難しいと思うとの予想は的中。
 

巨人軍は4位Bクラスに低迷するという結果となり、浩司さんの分析力の凄さを痛感したばかりでした。


 

それだけに、もう二度と一緒に球場に行けないと思うと大変残念ですが、心の中で一緒に応援し続けて行きたいと思います。

多くの想い出をありがとうございました。
 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。