多方面にかけてご迷惑をお掛けしております。

10日㈰に少し咳がでるようになった上で発熱。



当初は単なる風邪位の認識で念のためその日に出席予定していた行事はキャンセルし、先日志木市民まつりで購入した自衛艦「さわぎり」のカレーを朝から食べて咳止めの薬飲んで寝れば治る位に思っておりました。

 

 

しかし晩になっても一向に調子が良くならず、次の日の朝起きてみると何と体温が38.8℃まで上昇。



これはまずいと思い、フラフラしながらも西川医院さんの発熱外来で受診してみると「インフルエンザA型」に罹患したとの事。

 



処方された薬を飲んで、安静にしていたのですがその日は40℃近くまで体温が上昇。
もう、ぐったりして動けません。
 



次の日からは、解熱剤のお蔭で微熱程度まで下がってもまた38度台位に戻るなど一進一退の攻防が続き、激しい頭痛と気持ち悪さも増して食欲も落ち、YouTube動画を観たり聴いたりしながら安静にするしかありませんでした。

当然議会にも行けず、LINEを通じて仕事の打ち合わせを出来る範囲で何とかやり取りするなどの日々が続いておりました。

そしてようやくインフルエンザA型罹患発覚後5日目の本日。
 

ようやく熱も下がり、長い間悩まされた頭痛や吐き気から解放されました。
 

後残りは若干の咳と倦怠感だけです。

お蔭様で激しい頭痛が消えたのでブログも書けるようになりました。
 

来週頭ぐらいから本格的に復帰できると思います。
 

多くの皆さんに色々とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

復帰までもう少々お待ちください。