本日は、志木駅東口ドゥーセットビル側の駅立ちからスタート!
 

気温9℃ながらも冷たい北西の風が吹き、一気に冬モードになってまいりました。
 

そんな中、「自民党は逆風だけど今こそ頑張って」など多くの激励をいただき、お蔭様で今日は終了間際に用意していた県政レポートすべてを配布する事が出来ました。


 

心より感謝申し上げます!



その後陳情処理や定期的に受けているミクロ経済のDVD研修をし、県政レポートの配布活動もいたしました。




県政レポート配布後、ためには運動しなければと秋ヶ瀬バッテイングセンターへ。

55歳になり草野球では若者とプレーをする限界を感じている中、120キロの打撃ゲージで何と数年ぶりにホームランを打つ事が出来ました!

 

 

もう二度とホームランは打てないと思っていただけに素直に嬉しかったで~す!