順延された市内各地の運動会へ。
 

志木四小→志木二小→宗岡四小→宗岡三小と回らせていただきました。





 

また朝雨が降っていたので、開催が心配されましたが多少の遅れはあったものの関係者の皆さんがグラウンド整備して下さったお蔭で、㈫に順延された志木小を除くすべての学校で運動会が盛大に開催されました。
 

子供達も1日延期となった事もあり、待ちに待った運動会を元気よく楽しんでおりました。
 

良い思い出になったと思います。皆さんお疲れ様でした。
 

43年前の私の運動会は今でも良い思い出となっています。



 

次に秋ヶ瀬公園で開催されたHALLOWEENフェスに行ってきました。


 

私が行った時には残念ながら天気の関係で気球は飛んでなかったものの、会場には大勢の人達が集まり大変盛り上がっておりました。



 

HALLOWEENフェスという事で、スタッフの方から借りてせっかくリベンジャーズ風の特攻服を着させてもらったのに、腹がしまらずただの変なおっさんになってしまいました。



コスプレグッズも着られるよう体をしぼらなければ…。

こちらも関係者の皆様お疲れ様でした。