志木中学校の体育祭に行ってきました。


 

9月16日だというのに、座っているだけで汗だくになる程の暑さでしたが、生徒の皆さんは暑さに負ける事なく、元気に楽しみながら頑張っておりました。



若さって素晴らしいやっぱり動きが良いですね~。





羨ましい限りです。
 

午後からは拉致問題を考える埼玉県民の集いに出席。


 

5人の拉致被害者が帰国してから、その後進展もなく21年。




 

本当はもう、こうした集会をやらなくても良い状況を作らなくてはなりません。


 

無力感や拉致被害者家族の方に申し訳ない気持ちで一杯ですが、少しでも自分のできる事を考え、決して諦めず風化させないよう、引き続き頑張って行きたいと思います。