ファーボールの会のボウリング大会に出席。




 

久しぶりのボーリングでしたが、138の152とまぁまぁのスコアを出す事が出来ました。


 

皆で和気あいあいとボーリングするのも楽しいですね。



途中じゃんけん大会で、子ども達とじゃんけんする場を与えてくださった関係者の皆さんに感謝申し上げます。
 

その後、ニューハイツ町内会の納涼祭と宗岡6区町内会の盆踊りに出席させていただきました。



 

夜になっても暑さは続き、ちょっと盆踊りを踊るだけでも大汗をかいてしまいましたが、アフターコロナで久しぶりに各地域が盛り上がり楽しく交流する事が出来ました。

 





 

酷暑の日中から準備された関係者は大変だったと思いますが、地域の発展や交流のためにご尽力された関係者の皆様に感謝申し上げます。