埼玉県知事選挙7日目。
 

本日は、現職で2期目を目指す大野もとひろ候補が午後一番から志木市を街宣。


 

ガラス張りの街宣車は、まさにこの炎天下でビニールハウス状態。


 

窓は開けてましたが、外から40℃位のアスファルトからの照り返しによる熱風が入るのみ。
 

その状態で、大野もとひろ候補者本人が自ら手を振ったりマイクを握ったりと暑さに負けず、同乗していた香川市長、穂坂代議士、そしてカラスの私と共に元気よく志木市内の街宣を行いました。
 

最後は志木駅東口側の埼玉りそな銀行前にて街頭演説会も行い、大変暑い中、多くの聴衆の前で大野もとひろ候補は、4年間の実績や今後の政策課題をなるべく簡潔にまとめ訴えておりました。




正式な気温でも38℃でしたので、聴衆の皆さんが倒れないよう私も簡単に応援演説をしたところです。

 

8月6日の投票日の埼玉県知事選挙では、「大野もとひろ」候補への1票を宜しくお願いいたします。