いよいよ本日より、埼玉県知事選挙始まりました!告示日です。

朝は現職の大野もとひろ候補の応援のため、志木市で仲間とポスター貼りから始めました。

 



私の担当エリアは40分位で、すべて1番乗りにて貼り終わる事が出来ました。



私たちの鈴木正人の仲間全体では担当した5つのエリア全体でも、1時間15分位ですべて公営掲示板のポスターは完了しました。

事務所スタッフやボランティアを快く引き受けていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

ボランティアの皆さんには公営掲示板ポスター貼りをあっという間に終えていただいてからは、各自ご自分の仕事に戻っていただいて、その後は自分の「志正会」掲示板を中心に告示日まで掲載可能な街頭演説会案内のポスター剥がし並びに、自分の単独ポスターに張替え作業を行いました。

 



実はこちらの方が大変で、場所によっては挨拶もさせていただきながらポスターを張替えをさせていただいたところです。

志木市が一つにまとまっている象徴でもある、大野知事、香川市長、穂坂代議士、私・鈴木正人県議会議員の4連ポスターの撤収は寂しいものがありましたが、これもルールですので仕方なくスタッフなどで張替え作業を淡々と行いました。



公営掲示板のポスター貼りより大変な作業でしたが、ちょうど17時前に私どもが貼った4連ポスターすべての撤収と張替えを終了させていただきました。

こちらも、スタッフの皆さんなどに感謝申し上げます。

志木市では7月26日㈬午後1時から2時半まで大野知事の街宣カーが入ります。

前回の選挙では大野もとひろ候補の遊説隊長として、知事選では大変な毎日を送っておりましたが今回は26日㈬の担当をしっかりとこなす事が大切です。

また、26日㈬午後2時からは埼玉りそな銀行脇の広場で街頭演説会も行いますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。



豚コレラ、台風19号への対応、新型コロナうウイルスとの闘いなど、この4年間の大野知事が行った危機管理能力などの評価をしっかりしてくれた上で、今回の埼玉県知事選挙における大野もとひろ候補へのご支持ご支援を何卒宜しくお願いいたします。